車なしからの這い上がり

車について主に更新します!

2019-01-01から1年間の記事一覧

日本車でコンパクトカー選びならマツダ2(デミオ)がオススメ!

軽自動車だと高速でスピードを出せないということもあり、軽自動車のワンランク上のコンパクトカーに乗ったりします。 やはりそれなりにスピードを出したいならやはりコンパクトカーが良いでしょう。 軽自動車ではやはり格が違いすぎます。 今回はそんなコン…

中古車には乗らない方が良い?縁結び、縁起が良くするなら断然新車の方が良い

ワイルドスピードに出てくる今でも購入できる車まとめ

購入できるサイトの上、ワイルドスピードに出てくる車や車種を集めてみました! ワイルド・スピード ヘキサロジーDVD SET(初回生産限定) RX7 ワイルドスピードでは第1作にドミニクが乗り、デザインは違うもののハンが乗っていました。 ガリバーにRX-7の在庫…

ボンドカーのアスティンマーティン ザ紳士カー

アストンマーティン、アストンマーチンどちらでも良いのですがやはりアストンマーティン派ですかね? アストンマーティンで呼ばせてもらいます... アストンマーティンと言えばレッドブルレーシングにも参戦しており、唯一フェラーリのエンジンを積んでいる車…

ガクトも乗っているキャデラック 憧れのエスカレード

キャデラックと聞くとわかる人にはわかるかもしれませんが、意外と知られていない車かもしれませんね。 でも、GM(ゼネラルモーターズ)が展開しているブランドです。 GMというとなんかもう市場を取られたような車メーカーと思うかもしれません。 しかし、キ…

車を買うなら維持費を考えてもお金が必要 だけど稼ぎながら車に乗れる!?

車は贅沢品だと思ってしまうこともある僕なのですが... 車は維持費がかかるので何か物を買って終わりじゃないんですよね。 それでも借金(ローンや残花型払い)をしてでも車を購入する人が多いです。 昔は現金で一括なんてことが多かったのかもしれませんが.…

車の衝突軽減アシストは後から付けられないから付いている車を買う方が無難

最近車による事故が多いですね。 そのほとんどは安全装置ならぬ衝突軽減アシストが付いていないようです。 もし付いていたとしても50km/h以内でないと作動しないというシステムがほとんどです。 特にお年を召した方にはこの衝突軽減装置をつけて欲しいのです…

高級車ランボルギーニでもタダでもらっても維持費が高いから注意

高級車は夢ですね。 最終的に僕も高級車に乗りたいです。 でも高級車は高級車というだけあって高いですね。 オプションをつければ500万円〜1000万円なんてザラです。 まあそれ以上のランボルギーニとかもほしいですけどね... でもランボルギーニもらってもお…

8008は縁結び、縁起が良いナンバープレート?

ナンバープレートって実際何でも良い気がします。 ナンバープレートを自分で決めるとなると時間がかかりますし... でも、あんまり『4』は避けたいですね... それでは一番縁起が良いナンバープレートはなんでしょうか?

ユーノスはマツダロードスターの前身 新車ではなく中古車のみ?

ユーノスはマツダのプレミアムブランドとして1997年まで販売されていた車会社。 確かにロードスターなんかを見ると今のマツダのロードスターの面影がありますね... ちなみにそのままマツダロードスターに引き継がれているようです。 特にロードスター好きが…

マイカーの駐車場を相場より安く借りるならPMCマンスリーパーキング

マイカーをお持ちの方であれば駐車場問題はあるはず... 近くに駐車場がたくさんあるのであれば良いのですが... そういうところもないわけですよね。 一軒家でもガレージを作れなかったり、駐車スペースがないとなると結構困ることも多いと思います。 まあ、…

あまり知られていない?小型な感じのスーパーカーが欲しいならロータス

レーシングカーの中でも比較的小さめな車のように見えます。 調べたところによるとあまりレースには最近は出ていないとのことです。 かつてはレースに結構出ていたようですが... ■ネットで見積り簡単比較■ MOTA無料オンライン新車見積り!

2019年版燃費が良い車トップ2

車を購入するとなると軽自動車を購入しがちでしょうか? 確かに軽自動車の方が小回りが利くし、何より自動車税が安いですよね? まあまあ燃費も良いし、コスパを考えるとちょっと車体料金が高いかなというふうな気がしますが、今の時代遠出を頻繁にさえしな…

人気急上昇ワイルドスピードスーパーコンボにも出ているマクラーレンの新車無料見積もりならMOTA

マクラーレンと言えば最近のセレブの間でも人気上昇中の車です。 youtuberの方でもマクラーレン所持されている人が結構いますね。 近未来感がある車でもあるマクラーレンですが巷ではまだまだ浸透していない感じがありますね。 というのも東京あたりにしか正…

セレブの代名詞、与沢翼も乗っているロールスロイス、ファントムその他の新車無料見積もりならMOTA

ロールスロイスと言えばファントム、セレブの代名詞と言ってもロールスロイスになりますよね。 ただ実際のところ細かいところまでロールスロイスの金額が知りたくなりませんか? またロールスロイスが近くで販売されているディーラーを探したくなりませんか…

限定生産で見つからないラ・フェラーリの新車無料見積もりならMOTAで

ラ・フェラーリ、それは2013年に499台のみで生産された車。 当時はフェラーリの中でも圧巻な車でしたでしょう。 もちろん、今でも見かけることがあればすごいと思います。 ちなみに499台しか販売されていないので新車があるのかどうかもよくわかりません。 …

スープラの取り扱いがないトヨタディーラーの手助けになるオススメ新車無料見積もりサイト

カムバックしたスープラ。 日本での若者の車離れが進み、国産スポーツカーの車種が減った今、スープラの販売は非常にありがたいというか、スポーツカー好きにとっては待ちに待ったことだと思います。 それにしても新型スープラはデザインもカッコイイですね…

フランスパリの高級車ブランドDSオートモビルとは?これから人気のSUVブランド?

マイカーがあるなら導入しておきたいインテリアの除菌・脱臭ならオースリープレミアム

マイカーがあるなら掃除もしなければいけませんよね? ただ、空気の洗浄というのは結構難しいと思います。 まあ、空気の入れ替えなら窓を開けたりして換気すれば良いのかもしれません。 ただ、冷房・暖房の設備や車の中に残ったニオイというのはなかなか取れ…

気軽に利用、色んな車種の車をレンタルするならオリックスレンタカーがオススメ!

気軽にレンタルできるオリックスレンタカー 色んな車に乗ることができるから車を購入検討の際にも オリックスレンタカーを利用するならたびらいレンタカーがオススメ 気軽にレンタルできるオリックスレンタカー オリックスレンタカーでは色んな車のレンタル…

月2万円で高級ミニバン ヴェルファイア・アルファードに乗れるカーリースリースナブルがオススメ

今はどちらかというと車の売れ行きはファミリーカーが売れていますね。 特に軽自動車ではありますが、それでももし普通車を購入するにしてもファミリーカーが重視されていますね。 今時スポーツカーをぶん回す人も昔に比べると少なくなったようですし、そも…

車好きだけどお金ないから買えない でも車に触れていたい人に期間工で働くすすめ

車は好きだけど高級車に乗れない、それだけではなくて車にさえ乗れないという金銭的な問題を抱えたあなたへ... 確かにレンタカーもカーシェアもあります。 でもそれでも何か物足りないという人もいるでしょう。 自分で車を所持していればもっと楽しいのにな…

トヨタレンタカーを利用してみてわかったこととオススメの利用者は?

トヨタレンタカーで車を借りてドライブをしたことがあります。 車会社の名前で全国的に店舗があるレンタカー会社はトヨタと日産くらいではないでしょうか? 日本レンタカーやオリックスレンタカーなども結構見かけますが、いろんな車会社の車を取り扱ってい…

車を持ちたい!そんな車を買いたいがためのブロガーです。

車が欲しい、車で歩き回りたい!高級車が欲しい!そんな目標と夢を持ったブログです。 僕はお金がないために車が買えません。 ただ、車自体は購入できると思います。 中古車であれば最高でタダでももらえ受けれるでしょうし、中古車屋さんに行けば20万円くら…