車なしからの這い上がり

車について主に更新します!

フランスパリの高級車ブランドDSオートモビルとは?これから人気のSUVブランド?

f:id:meruler:20190611160331j:plain

 

新車の無料見積ならMOTA!

 

 

DSオートモビルとは

DSオートモビルはシトロエンのサブブランドでもあり、高級車ブランドでもあります。

2014年に誕生した車ブランドでもあります。

 

フォーミュラーEにも参戦しています。

 

ただ、DSオートモビルは1955年から20年間車ブランドとして人気がありましたがその後は誇り高く消え去っていったのです。

 

そして今はグループPSAの高級車ブランドとして再降臨したのです。

 

 

DSオートモビルの特徴

DSオートモビルの特徴といえばフランスパリのブランド会社のため、何と言ってもデザインが売りです。

 

美しい高級車として知られています。

確かにエクステリアを見てもエレガントですし、インテリアを見ても細部までちゃんとデザイン性の高さがわかります。

 

 また、赤外線センサーを搭載することにより約100m先の歩行者や動物までハイライトで照らしドライバーに知らせます。

ドライバーの席にある赤外線のカメラにより、ドライバーの疲れを判断し、休憩を促すシステムも搭載しています。

 

 

 

看板車DS 7 CROSSBACK

DSオートモビルの売りのモデルはDS 7 CROSSBACKになります。

車体価格自体は400万円から500万円超えの価格になります。

 

まだ新しいブランドではありますが、以前に輝かしい人気を誇った車ブランドでもありますのでこれからもっと人気になると思います。

 

高級車SUVも他のブランドでも有名な車種が販売されていますが、是非検討の際はいかがでしょうか?

  

新車の無料見積ならMOTA!