月2万円で高級ミニバン ヴェルファイア・アルファードに乗れるカーリースリースナブルがオススメ

今はどちらかというと車の売れ行きはファミリーカーが売れていますね。

 

特に軽自動車ではありますが、それでももし普通車を購入するにしてもファミリーカーが重視されていますね。

 

今時スポーツカーをぶん回す人も昔に比べると少なくなったようですし、そもそも車がなくても生活できるような時代になりましたしね...

 

それでも子供がいる家庭ではやはりファミリーカーが必要だと思います。

 

特に若い旦那さんはどちらかというとカッコイイミニバンとかが欲しいのではないでしょうか?

 

もしファミリーカーを購入するのであればやはりカッコイイ方が良いでしょう。

あおり運転も最近は多いですしね...

 

月2万で新車ヴェルファイアなど高級ミニバンに乗れる!
リースナブル

 

 

 

 月2万円では高級ミニバン ヴェルファイアアルファードには乗れない

やはりミニバンであればヴェルファイアアルファードが好みではないでしょうか?

確かにフォルムもかっこいいですし、インテリアも良いですね。

 

ただ、やはりエレガントさが売りな車ですので価格も高いのは当然です。

別にミニバンであればヴェルファイアアルファードのような高級ミニバンでなくともシエンタのような車でも価格は新車で200万強弱くらい違うわけですからファミリーカーとしてはお金があるかどうかで高級ミニバンの必要性は変わってきますね。

 

 そうなるととってもではないけど年収が高い人でないと新車では購入できません。

それでもヴェルファイアアルファードのような高級車を購入するのであれば中古車で購入する方が良いのかもしれませんね。

 

ただ月2万円のリースで高級ミニバンに乗れるんです。

 

 

高級ミニバン乗るのであればリースナブルがオススメ! 

カーリースというと軽自動車とかが安いイメージがありますよね?

月1万円から乗れる車があるとか...

 

なのであまりミニバンをリースで乗るイメージがないかもしれません。

 

でも、リースナブルでヴェルファイアアルファードのような高級ミニバンであれば月2万円で乗れるのです!

 

自賠責保険自動車保険、オイルなどの定期点検はサービスに含まれませんが、多分カーリースでも月2万円で乗れるヴェルファイアアルファードはないと思います。

 

せいぜい自賠責保険がついても多分最低でも月5万円くらいでしか乗れないと思います。

 

しかもリースナブルでは新車を取り扱っています!

 

 頭金もいらず重量税も込みというのが良いですね。

また、リースナブルはミニバンだけでなく他の車種も販売しており、高級外国車までも販売しています。

 

リースナブルの申し込みや詳細はこちら↓

リースナブル