車なしからの這い上がり

車について主に更新します!

ボンドカーのアスティンマーティン ザ紳士カー

f:id:meruler:20190729072346j:plain

アストンマーティンアストンマーチンどちらでも良いのですがやはりアストンマーティン派ですかね?

 

アストンマーティンで呼ばせてもらいます...

 

アストンマーティンと言えばレッドブルレーシングにも参戦しており、唯一フェラーリのエンジンを積んでいる車とも言われています。

 

そのエレガントなデザインにあのダニエルクレイグ主演007カジノロワイヤルで出会ったのではないでしょか?

 

グレーのスーツ姿にグレーのアストンマーティンが合いますね。

 

映画ではダッシュボードの中に解毒剤と心臓マッサージ機、銃があったのも印象的ですね。

 

 

 

 

ボンドカーのアストンマーティン

007にも出ているアストンマーティン

 

フォルムもそうですがやはり魅力がありますね。

 

ボンドカーとして乗られているのでやはり乗りたくなりますね〜。

 

乗ればボンドになれた感じがするのでしょうか?

 

 

アストンマーティンを無料で新車見積もりするならMOTA

アストンマーティン新車の無料見積ならMOTA! です。

 

アストンマーティンDB11他の車種の新車の査定もMOTAではできます。

 

なかなかアストンマーティンを豊富に取り扱っているディーラーはないので必見だと思います。