車なしからの這い上がり

車について主に更新します!

あまり知られていない?小型な感じのスーパーカーが欲しいならロータス

f:id:meruler:20190612163045j:plain


 

レーシングカーの中でも比較的小さめな車のように見えます。

調べたところによるとあまりレースには最近は出ていないとのことです。

 

かつてはレースに結構出ていたようですが...

 

■ネットで見積り簡単比較■ MOTA無料オンライン新車見積り!

 

 

 

新車のロータスを無料で見積もりするならMOTA

ロータスと聞いてどこの車?とわからない人が多いでしょう。

確かに正規ディーラーも少ないですし、最近レースに出ている様子がなければわからない人も多いでしょう。

 

でも車としてはカッコイイですし、見かけたら欲しくなる人もいるのではないでしょうか?

 

小型な感じもしますし、マクラーレンに手が届かない人も価格的には1000万円くらいで購入できるので良いと思います。

 

また、珍しい車が欲しいという人にもオススメだと思います。

 

もしロータスの新車を無料で見積もりするならMOTAがオススメです!

 

全国の取扱店中から近くのお店を探し、見積もりを出すことができます。

さらに、値段交渉ができるのも魅力の一つです!

 

詳細・無料で見積もりの申し込みはこちら↓

■ネットで見積り簡単比較■ MOTA無料オンライン新車見積り!