車なしからの這い上がり

車について主に更新します!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドスピードに出てくる今でも購入できる車まとめ

購入できるサイトの上、ワイルドスピードに出てくる車や車種を集めてみました! ワイルド・スピード ヘキサロジーDVD SET(初回生産限定) RX7 ワイルドスピードでは第1作にドミニクが乗り、デザインは違うもののハンが乗っていました。 ガリバーにRX-7の在庫…

ボンドカーのアスティンマーティン ザ紳士カー

アストンマーティン、アストンマーチンどちらでも良いのですがやはりアストンマーティン派ですかね? アストンマーティンで呼ばせてもらいます... アストンマーティンと言えばレッドブルレーシングにも参戦しており、唯一フェラーリのエンジンを積んでいる車…

ガクトも乗っているキャデラック 憧れのエスカレード

キャデラックと聞くとわかる人にはわかるかもしれませんが、意外と知られていない車かもしれませんね。 でも、GM(ゼネラルモーターズ)が展開しているブランドです。 GMというとなんかもう市場を取られたような車メーカーと思うかもしれません。 しかし、キ…

車を買うなら維持費を考えてもお金が必要 だけど稼ぎながら車に乗れる!?

車は贅沢品だと思ってしまうこともある僕なのですが... 車は維持費がかかるので何か物を買って終わりじゃないんですよね。 それでも借金(ローンや残花型払い)をしてでも車を購入する人が多いです。 昔は現金で一括なんてことが多かったのかもしれませんが.…