車なしからの這い上がり

車について主に更新します!

2019-06-12から1日間の記事一覧

あまり知られていない?小型な感じのスーパーカーが欲しいならロータス

レーシングカーの中でも比較的小さめな車のように見えます。 調べたところによるとあまりレースには最近は出ていないとのことです。 かつてはレースに結構出ていたようですが... ■ネットで見積り簡単比較■ MOTA無料オンライン新車見積り!

2019年版燃費が良い車トップ2

車を購入するとなると軽自動車を購入しがちでしょうか? 確かに軽自動車の方が小回りが利くし、何より自動車税が安いですよね? まあまあ燃費も良いし、コスパを考えるとちょっと車体料金が高いかなというふうな気がしますが、今の時代遠出を頻繁にさえしな…

人気急上昇ワイルドスピードスーパーコンボにも出ているマクラーレンの新車無料見積もりならMOTA

マクラーレンと言えば最近のセレブの間でも人気上昇中の車です。 youtuberの方でもマクラーレン所持されている人が結構いますね。 近未来感がある車でもあるマクラーレンですが巷ではまだまだ浸透していない感じがありますね。 というのも東京あたりにしか正…

セレブの代名詞、与沢翼も乗っているロールスロイス、ファントムその他の新車無料見積もりならMOTA

ロールスロイスと言えばファントム、セレブの代名詞と言ってもロールスロイスになりますよね。 ただ実際のところ細かいところまでロールスロイスの金額が知りたくなりませんか? またロールスロイスが近くで販売されているディーラーを探したくなりませんか…