車なしからの這い上がり

車について主に更新します!

マイカーがあるなら導入しておきたいインテリアの除菌・脱臭ならオースリープレミアム

イカーがあるなら掃除もしなければいけませんよね?

ただ、空気の洗浄というのは結構難しいと思います。

 

まあ、空気の入れ替えなら窓を開けたりして換気すれば良いのかもしれません。

ただ、冷房・暖房の設備や車の中に残ったニオイというのはなかなか取れないのではないでしょうか?

 

そういうのにどうしても気をつけていてもどうにもならないということもあるでしょう。

 

ファブリーズでどうにかするとか...

ウィルスや細菌をプラズマオゾンがもとから分解【オースリー プレミアム】

 

 

  

無害で総務省消防庁にも認められているオースリープレミアムなら空気問題を解決!

 確かにニオイや空気のウィルスを洗浄できる商品もあるでしょう。

でも、無害っていうのはないのではないでしょうか?

 

せめてファブリーズでもニオイ消しなのではないでしょうか?

 

ただ、オースリープレミアムであれば無害でありながらプラズマオゾンの力で消臭もウィルス洗浄もできてしまうのです!

 

他にも花粉、アセトアルデヒド、ダニ、ホルムアルデヒドも元から分解してしまいます。

 

またその実績の元、東京都の救急車設置率は100%オースリープレミアムが置かれているのです!

 

 

オゾンって安心なの?

オゾンってなんなのかわからない人もいらっしゃるでしょう。

オゾンというのは化学式でO3となります。

 

なんだかこれだけではピンとこないでしょう。

ただ、これならどうでしょうか?

O2

O2は酸素です。

 

そう、つまりオゾンを使って除菌や消臭をし、出てくる空気というのは酸素になるのです。

 

だから安心です。

普段私たちが吸っているのは酸素ですよね?

 

だからこのオースリープレミアムは介護施設、食品工場、幼稚園、ペットショップにも使われていてマイカーの中にも設置することができるのです!

 

 

オースリープレミアムのサイズは?

オースリープレミアムのサイズというと高さが20cm、幅が7.68cm、横が18cmとなっていて比較的空気を除菌、脱臭するのにはコンパクトです。

他のプラズマオゾンで除菌や脱臭をする機械でもオースリープレミアムの倍あるものもあります。

 

そして重さが1.4kgなので持ち運びも比較的楽でしょう。

 

なので車の中で利用するのであればコンセントは必要かもしれませんが結構便利だと思います!

 

 

イカー用でも使わなければ家でも使える!

ここで僕はマイカー用にもってこいだと思ってオースリープレミアムをご紹介してきました。 

しかし、マイカーだけで使うのでは少々もったいないですよね?

でも、マイカーだけでなくてオースリープレミアムは家でも使うことができますし、コンセントがあればほぼどこでも使えるでしょう。

 

除菌と脱臭もできる他花粉対策にも良いですし、インフルエンザや風邪が流行る時期に家に置いて使っても良いでしょう。

 

コンパクトな上に何かと使い勝手良い商品なのです!

 

詳細や申し込みはこちら↓

ウィルスや細菌をプラズマオゾンがもとから分解【オースリー プレミアム】