車なしからの這い上がり

車について主に更新します!

ガクトも乗っているキャデラック 憧れのエスカレード

f:id:meruler:20190728205319j:plain

キャデラックと聞くとわかる人にはわかるかもしれませんが、意外と知られていない車かもしれませんね。

 

でも、GMゼネラルモーターズ)が展開しているブランドです。

GMというとなんかもう市場を取られたような車メーカーと思うかもしれません。

 

しかし、キャデラックは夢の車ですよ!

 

 

ガクトも乗っているキャデラック

確か坂上忍さん出演するテレビ番組でガクトさんがゲストになった時に私生活を見る際にガクトさんがキャデラックから降りてきたんですよね。

gakepputimerular.com

しかも、エスカレードです。

 

多分ではありますが仕事用の車か自家用車なのでしょう。

 

まあどちらにしてもやはりエスカレードで移動するのはすごいですよね。

 

 

キャデラックといえば憧れのエスカレード

キャデラックはレースでも活躍しているメーカーでもあります。

 

そのレースも生かされたものがエスカレードにも採用されているのです。

日本はどちらかというと燃費重視で軽自動車が人気。

 

アメ車というと燃料だけが喰うというイメージです。

 

確かにエスカレードであれば排気量が6.2Lです。

油も喰いますがだからこそ憧れの車なんですよね。

 

もうエスカレードのフォルムを見ただけで良いですね〜。