車なしからの這い上がり

車について主に更新します!

ワイルドスピード東京ドリフトでハマったteriyakiboysのTokyo drift

 

 

どうも!ワイルドスピードが東京で撮影されていたことに興奮を隠せないメルラーです。

 

あの人気作ワイルドスピードが東京で撮影を行われて日本の俳優の方が出演されているのを知ってなんかすごいなと思いました。

 

ワイルドスピードは第1作から日本の車両を使ったりしていて結構楽しめる映画なのですがついに東京でも映画を作るとなるとなんか日本人としては嬉しい感じです。

 

kurumanasikaranohaiagari.hatenablog.com

 

 

そんな東京ドリフトで流れたteriyakiboysのTokyo driftという曲にハマってしまったんですよね。


日本らしい感じの曲で海外映画でも日本は負けない見たいな感じで日本の良さが出ている曲だと思いました。

 

D.K(タカシ)が乗っていたフェアレディZも立体駐車場のドリフトを見て欲しくなっちゃいましたね。