車なしからの這い上がり

車について主に更新します!

2019年箱根駅伝で見たセンチュリーかっこいい!

どうも!高級車が欲しいメルラーです。

 

センチュリーと言えば日本を代表する高級車ですよね。

社長さんが乗っているような車ですからね...

センチュリーと言えば黑のイメージが強いですが、センチュリーには白色のカラーリングもあります。

今回は写真や画像はないのですが、センチュリーの白色がカッコいいなと思いました。

しかし、2019年の箱根駅伝を見た方は思うでしょう。

箱根駅伝で走っていたセンチュリーの白色の方がかっこいいと...

箱根駅伝で走っていたセンチュリーは『GRMN』仕様になります。

めちゃくちゃかっこいいわけですが他にもGRMN仕様のトヨタ車は人気になるでしょう。

 

日本の伝統を受け継いだセンチュリーも良い

GRMN

確かにセンチュリーGRMN仕様は良いですが流石に価格が高くなりそうです。

と言うのもGRMN仕様はセンチュリーだけではなく86などもあります。

その86のGRMN仕様をみると価格が86の倍近く高いですね。

となるとまたセンチュリーも高そうですし、まだ一般的には販売されていなそうなので入手が困難な感じですね。

しかし、GRMN仕様でないセンチュリーも良いと思います。

日本の伝統を受け継いだデザインと現代の技術を取り入れた車としてです。

カラーリングも結構カラフルです。

もしロールスロイス系で日本車が欲しい方は良いかもしれません。

 

kurumanasikaranohaiagari.hatenablog.com

 

以上、同じ気持ちを分かち合いたいメルラーでした!