車なしからの這い上がり

車について主に更新します!

運転技術あれば軽自動車でも足としては十分

どうも!普通車が欲しいです...

 

軽自動車は昔と比べたらだいぶ変わったのかもしれませんが、まあ乗用車と比べると差は小さくないと思います。

 

それでも、良い軽自動車はやはり走行性がよいです。

運転すればするほど運転技術が上がり、軽でもあまり苦に思わなくなってしまうものです。(その時にもよります。)

考えてみるとラファエルの動画でレーサーが軽自動車でラファエルがランボルギーニでレースした時のことを見て当たり前ですがやはりレーサーは腕があることに気づきました。

 

運転技術があれば軽自動車でもそれなりに走れるようです。

 

軽自動車に乗って劣等感がある人でももっと高みを目指してみても良いのではないでしょうか?

僕もまだ軽自動車に乗ると思うのでそれなりにカスタムとかして楽しんでみます。