車なしからの這い上がり

車について主に更新します!

2020年上半期式のワゴンRの異音を見てもらう 初の代車でハスラーレビュー

f:id:meruler:20201207155118j:plain


どうも!ハイブリット車よりV12エンジンが好きです!

 

僕はどちらかというとでかいエンジンでブンブン走る車の方が好きですね...

今は排出ガス規制とか色々ありますが車としての楽しみが無くなりますね...

 

というのはおいておいて...

 

この前のワゴンRからする異音を何回か見てもらい、やっと詳しく調べてもらうようにしました。

 

kurumanasikaranohaiagari.hatenablog.com

 

症状が出る時と出ない時があるのですごい厄介です。

ハイブリット車がこんなにうるさいのであればもう二度とハイブリット車は買いませんね。

多分リコール並か故障だと思うんですよね...

 

とはいえ、そのワゴンRを見てもらう間代車としてハスラーを渡されました。

色合いも今のワゴンRと比べオシャレでこれはこれで良いなと思いましたが、結構エンジン音がするんですよね。

ハイブリットなのに...

 

内装もオシャレですがやはりワゴンRの方がフロントガラスのことを考えると走りやすいですし、クッションが硬いですね。

でもこれはこれで良いのかなと思いましたがやはりワゴンRの方が広いですし加速も力があります。

 

しかし、初めて代車を渡されて、色々規約みたいなのがあるんですよね。

例えば、車内で飲食して汚したらクリーニング代は自分持ちとか(当たり前か...)

他にガソリンは満タンにして返すこととか...

 

レンタカーではないようなのですがまあ悪いところはないのですかね...

 

ああ早くワゴンRよ戻ってきてくれ!!!