車なしからの這い上がり

車について主に更新します!

祝 2020年下半期式ワゴンR納車!!!

f:id:meruler:20201011163333j:plain

ついに納車いたしました!

 

結構軽自動車で色々迷ったのですが、ワゴンRのFXにしました。

維持費のことも考え軽自動車の中で決めていたのですが、やはりターボかハイブリットは付けたいということでワゴンRのハイブリットの中古の安いのが見つかりましたのでそちらを購入しました!

 

ハイブリットなので走り心地が良いのかと思いましたが意外とそうでもありませんね。

まだ全然車が走っていないこともありスムーズに走ってくれないのかもしれません...

 

僕はあまり軽自動車を運転した事がないのでこんなものなのかな?と思っていますがやはり運転した事があるヤリスが欲しくなりますね。

 

kurumanasikaranohaiagari.hatenablog.com

 

ヤリスだとブンブン走り、コーナリングもスポーツ仕様ですね。

 

正直、僕は排気量がある車の方があっているようです...

 

これから車について色々記事にして行きますよ〜!

 

そしてとりあえず今の目標はベンツやBMWかスポーツカーを購入する事です!!!

 

今後も頑張ります!