車なしからの這い上がり

車について主に更新します!

映画taxi2を見て プジョーが欲しくなる

f:id:meruler:20200524213439j:plain

車の映画が好きでいろんな映画を見ますがその中でもtaxi2を見ました。

 

フランスの映画ということもありプジョーの出演が多いですが、日本人も出てくるということで三菱の車も出演しました。

 

それでもプジョーの車があそこまで出演するとプジョーが欲しくなりますね...

 

 

2020年のプジョー

そこまでプジョーに気になるとついつい公式サイトを見たくなります。

公式サイトを見るとコンパクト、セダン、SUVなどの車がラインナップとなっています。

 

セダンは508しかないのですがタイプは3つあり、今でもtaxi仕様にしたらカッコ良いんだろうなと思いました。

 

プジョーも良いな〜と改めて思いました。

でもどちらかというと映画に出てくる年式のプジョーの方がプジョーって感じがするのは自分だけでしょうか?

もちろん、今のプジョーもカッコ良いのではありますが...

あと関係ありませんがあの急に叫んで指示出す人は面白いですね。